忍者ブログ
ここでは管理人がおこった出来事やゲームの紹介などをするどこにでもありそうなブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 045.JPG二週間前にいた虫です。
クサカゲロウと言う虫・・・・・らしい。
俺には感じなかったが
こいつには独特の悪臭がある。
生きているうちはこのような緑色をしてるが
死ぬと変色してしまう・・・
一見するとただの虫だが・・・
実はこいつ。


滅多に見ることのできない「うどんげの花」 
を作る張本人なのだ。 
うどんげの花とは・・・・
優曇華の花とは白い大きな花・・・
それによく似たものすごい小さな
を生むのだ。
その卵があまりにも変な形(糸の先端に卵がくっついた感じ)なので
昔の日本人はそれを植物と誤解してしまい、
クサカゲロウの卵はうどんげの花といわれる・・・・・らしい・・・・
そして滅多に咲かない(と言うか花じゃないし・・)ので
3千年に一度咲く花
と言う言い伝えが・・・・・
・・・・・・・・・・・何分マザーに聞いた話なのでどこが本当でどこが嘘かはわかりません・・・

オマケ
クサカゲロウが出現してから妙にゲームの効率が上がった気がする・・・
そういえばうどんげの花が咲いたとき天からお釈迦様が現れるというのだが・・・・・・・?
PR

約二週間前・・・・・・・・
俺「さぁて飯くうか・・・」
俺は一階にあった飯とカップヌードル。
お茶をPCの前に置いた・・・
俺「一通り並べたな。・・・あっ箸もってくんの忘れた」
そしてまた一階に行って箸をとりにいった・・・
そのときだった・・・・
ガチャーン! 
俺「なんだなんだ!?」
そこには散乱したご飯と麺
割れた茶碗・・・・そして新しい料理。
「キーボードのキムチスープ漬けご飯入り」が存在した 
さらにその衝撃で今にも倒れそうなPC本体・・・
俺「やばい!早く戻さなくては!」
急いでPCを元に戻そうとしようとしたら・・・・

KYすぎんだよ・・・・
宅急便さんよぉ・・・ 
おかげでPCは机から転落その衝撃でお茶がシャワーのようにPCに降り注ぐ。
そして画面はブルースクリーン。 
おかげで2度目の入院です・・・・
更新してなかったのはそのせいですよ畜生!!

先に言うルーターが自然回復しましたw 
では本題。
最近の親は子供にとんでもない名前をつけるそうです
そこで俺が驚愕した名前を載せます。
はっきり言って信じられません。
ではまずは男部門から

飛哉亜李(ひぁあい)
幻の銀侍(まぼろしのぎんじ)
爆走蛇亜(ばくそうじゃあ)
炎皇斗(かおす)
ポチ男(ぽちお)
南国(ぱらだいす)
大麻(たいま)
続いてて女部門です。
嗣音羽(つぉねぱ)
姫空梓(ぴくしー)
つば女(つばめ)
奈々安寿絵里(ななあんじゅえり)
たまてば子(たまてばこ)

・・・・・・・・・・・・酷すぎる・・・orz
オマケ

ちなみにこの名前は某HPからてにいれたものです。
嘘か本当かはまったくわかりませn。
極端にいいます。
今日から1ヶ月更新できませんwww 
理由はですね・・・
3日前にマザーがルーターを思いっきり蹴飛ばしてしまいまして・・・・
完全にいかれてしまってので・・・・
こりゃ新しいの買わないとていうことになり・・・・
1ヶ月更新不可になったわけです・・・・
ということでこのブログは一時休止ということで
このブログをみてる人(といってもほとんどみてないか・・・)
には先に誤っとく。
ごめん
え~極端にいうと
俺は疫病神ですww
俺が久しぶりになにかをすると70%の確立で起こります・・・ 
といっても身の回りで起こることではなく
世界中で不幸?が起こります。
たとえば・・・

約2ヶ月ぶりにゲームで切れたとき・・・・・
次の日
中国で列車脱線しました。 

病気が治って久しぶりに学校行ったとき・・・
その日の夕方4つもニュースになる交通事故がおこりました
 

そして今日・・・・
昨日11時から6時まで遊びまくって・・・・

今日のニュースで
6歳の弟を助けようと8歳の姉がおぼれてご臨終
したり、白鳥が鳥インフルエンザにかかったり
5歳の男の子が電車に轢かれたり・・・・・
 

とまぁこんな感じなわけで・・・

さて本題。
皆さんGTAⅣはかいますか?
俺は一応買う予定ですが。
一応皆さんの意見ききたいので・・・
コメントよろしくお願いします。


オマケ
PS3版GTAⅣ 約8000円
XBOX360版GTAⅣ 約7400円
なぜこんなにも差が?

最新コメント
[07/17 SONY]
[05/24 ledledled]
[04/30 草男]
[04/04 草男]
[01/25 Gangster CJ]
最新記事
プロフィール
HN:
かまたけ
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/09/22
職業:
中学生
趣味:
ゲーム・PC
バーコード
忍者ブログ [PR]