忍者ブログ
ここでは管理人がおこった出来事やゲームの紹介などをするどこにでもありそうなブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~極端にいうと
俺は疫病神ですww
俺が久しぶりになにかをすると70%の確立で起こります・・・ 
といっても身の回りで起こることではなく
世界中で不幸?が起こります。
たとえば・・・

約2ヶ月ぶりにゲームで切れたとき・・・・・
次の日
中国で列車脱線しました。 

病気が治って久しぶりに学校行ったとき・・・
その日の夕方4つもニュースになる交通事故がおこりました
 

そして今日・・・・
昨日11時から6時まで遊びまくって・・・・

今日のニュースで
6歳の弟を助けようと8歳の姉がおぼれてご臨終
したり、白鳥が鳥インフルエンザにかかったり
5歳の男の子が電車に轢かれたり・・・・・
 

とまぁこんな感じなわけで・・・

さて本題。
皆さんGTAⅣはかいますか?
俺は一応買う予定ですが。
一応皆さんの意見ききたいので・・・
コメントよろしくお願いします。


オマケ
PS3版GTAⅣ 約8000円
XBOX360版GTAⅣ 約7400円
なぜこんなにも差が?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大変ですねーw
まぁでも毎日そんな事件起きてますけどねぇー
悲しい世の中です

俺はGTAIV買いますよーwPC版ならw
PC版はもう少し安いでしょう多分ww
いや、高くなるのか・・・・?
草男 2008/04/30(Wed)12:14:31 編集
無題
買った
ledledled 2008/05/24(Sat)20:06:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[07/17 SONY]
[05/24 ledledled]
[04/30 草男]
[04/04 草男]
[01/25 Gangster CJ]
最新記事
プロフィール
HN:
かまたけ
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/09/22
職業:
中学生
趣味:
ゲーム・PC
バーコード
忍者ブログ [PR]