忍者ブログ
ここでは管理人がおこった出来事やゲームの紹介などをするどこにでもありそうなブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですがお知らせです。
今日から更新自粛させていただきます。 
理由はですね。
1.更新がだるくなった。
2.見る人がいなくなった
3.友人に知られてしまった。
4.ネタになる出来事がなくなった。
5.実はこれはもともと友人たちで行ったゲームの罰ゲームでつくったブログだった。
6.本気でPCの調子が悪いため。
7.家や学校の事情でブログの更新まで手がつけられない。
8.かまたけというHNを使わなくなった。
その他etc,,,,,
と言うわけです。
でもあくまで自粛です
更新はしますよ。多分。
それではまたどこかで会いましょう。
また会う日までさようなら!
PR
ブログ名変更しましたwwww
タイトルは人生楽ありゃ苦もあるさ!です。
なぜかえたかというと理由は二つあります。
それは皆様がブログ名を変えていったので俺も変えようということと
もうひとつはリア友にばれないようにするためです
なぜなら前の名前だと
YAHOO検索の場合なんと俺のブログとリンクしてる方たちしかのっていませんでした
これはやばいというわけで名前かえました
この名前だと検索しても一杯でるから探すのが難しいって寸法よwww
まぁそんなわけで変えましたww
今後とも当ブログをよろしくお願いします。
まぁタイトルどうりです。
まぁ学校のこととか・・・オンラインのこと・・・とか
で今相忙しいです。
そのため更新がめちゃくちゃになります
(毎日やったり1ヶ月放置されたり・・・)
まぁ俺の馬鹿さ加減は変わりません
更新をまっててください
コメントもよろしく~
え~まぁ
はい
今日からちょびっと休みます。はい 
そのかわり・・・・
いろいろ新しい機能を取り付けました。
まずは世界時計です。
まぁすぐわかるでしょう。
次はタイムです。
これはこのブログが開設(2006年6月25日)から
今日までどのくらい経ってるかをあらわします。
時間まではわからなかったので
午前0時からです。
次はマインスイーパーとゲームです
マインスイーパーはご存知の通りですが・・・
ゲームは毎回ゲームの内容が変わります。
あるときはインベーダーゲームだったり
あるときはOXゲームだったり
あるときはタイピングゲームだったり・・・
まぁルールはご自身で理解してください
習うより慣れろです。 
では今日からちょびっと休みま~す。
ランキングコーナー完成しました。右側にあります
まだ書いてませんが。
今日はお知らせのみです 

追加。書き終わりました
最新コメント
[07/17 SONY]
[05/24 ledledled]
[04/30 草男]
[04/04 草男]
[01/25 Gangster CJ]
最新記事
プロフィール
HN:
かまたけ
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/09/22
職業:
中学生
趣味:
ゲーム・PC
バーコード
忍者ブログ [PR]