忍者ブログ
ここでは管理人がおこった出来事やゲームの紹介などをするどこにでもありそうなブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某スーパーマーケットの出来事。
母「夜食買いに行くけど行くか?」
俺「暇だから行くわ。」
スーパーにて
・・・・あっあれは。
このスーパーでの名物?七夕の短冊ではないか。
ちびっ子しか書かないのでなかなかカオスなお願いがみれるのだ。
さて今年はどんなカオスがみれるかな・・・・。
No1.Sちゃんのお願い。
「E君と結婚したい。」
・・・・・・・うわお。しょっぱなからカオスではないか。
しかも同じやつが5個もあるではないか。
さて次は・・・・
No2.Y君のお願い。
「大きな海にいって
を釣りたい。」
まてまてまてまてまて。
これはY君の漢字の間違い?
それともついに視力低下?
犬かよ。こえぇよ犬釣れたら
No3.O君のお願い。
「僕のおじいちゃんは病気です。
だから勉強してお医者さんになって
おじいちゃんを元気にしたい。」
・・・・・・・・・・・
感動した!! 
世の中も捨てたもんじゃないね・・・・
だけどね・・・・・
医者になったころにはすでに死n(ry
馬路ですまない。
いやぁほんと健全な心をもった人いるんだねぇ。
そして最後は・・・



「お便秘が治りますよに。 のはらみさえ」




だめだこりゃwww 


オマケ
007.JPGカップヌードル?
いいえ。スープヌードルです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[07/17 SONY]
[05/24 ledledled]
[04/30 草男]
[04/04 草男]
[01/25 Gangster CJ]
最新記事
プロフィール
HN:
かまたけ
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/09/22
職業:
中学生
趣味:
ゲーム・PC
バーコード
忍者ブログ [PR]