忍者ブログ
ここでは管理人がおこった出来事やゲームの紹介などをするどこにでもありそうなブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月25日に配信開始されたWiiウェア・・・・
俺もかいましたよもちろん
わざわざ3000円出してポイント買って。 
で。買ったソフトが
1.ことばのぱずるもじぴったんWii(1000ポイント)
2.Dr・MARIO%雑菌撲滅(1000ポイント)
この二つそして俺も友人も興味があるとそんな理由で
ポケモン牧場を買いましたw(1000ポイント) 
え?おもしろいかって?
・・・・・・・・・・・・全然面白くない!!!(1.2.を除く)
そして後悔・・・・orz




オマケ
今日の昼いつもと同じにPCの前で飯を食う・・・・
よし食うか。と思った瞬間
昼飯が乗った机が落下
キーボードと一緒に床にぶちまけました・・・・
 
あたりはお茶漬けのご飯まみれキーボードはご飯とおかずまみれ・・・・・もう最悪です・・・・・・
PR
12月23日GTALCSが届きましたよ~っと 
    620e5359.jpgと言うわけで現物。



紛れもなくGTALCSですね。
まぁ一言で言えばGTAの応用版ってかんじですね・・・これ




全然おもろk(ry
SAと言うよりVCににてる感じですねこれ。

でSAとの違い
・チートが変わった
・車の種類が減った
・へり&飛行機無し
・ボートは1種類1箇所しかない(もしかしたら2種類かもなんかミッションに使うボートっぽいの)
・泳げない
・壁登れない
・他の町にいくとロード画面アリ
・空腹システム無し
・・・と
なんかクレームみたいになってしまいましたw 
で今は・・・・
もっぱらSAで豪遊中(LCSのストーリーミッションはクリアしました)
はい以上!



オマケ
さ~てGTAVCSとGTA4を買う資金貯めるか。
塊魂のオンライン中・・・・・
俺「う~ん誰もこねぇな・・・・(夜3時)」
すると亜米利加人のプレイヤーが登場。
ボイスチャットをしてるみたいです。(ゲーム中自分の声がゲーム内に出る)
その言った言葉が・・・
亜米利加人「オォジャパニーズ。コニチハ
・・・・・・・・・・・日本語?
しかもこっち真夜中だし・・・・(日本夜3時~時差~亜米利加昼1時だからか?)
しかし!
この次にきた人が凄かった・・・・
プレイヤーにはもちろんユーザー名がある(俺にもあるが教えぬ)
で次にきた人のユーザー名が・・・・
 gangstarCJ 
・・・・・・シ・・・・・CJ!?!?!?!?
しかもギャングスターって
まじかよ!
架空の世界の人もやってるのですか?(馬鹿) 
・・・・・凄いよXBOX・・・・・まったく・・・



オマケ
ちなみにCJさんはあまり知られてないみたいですよ・・・
なんつうかクッキー(別のゲームで言うポイント)が0でしたし・・・(ちなみに俺は12153です)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









629169f0.jpg
買っちゃった。 

いや・・・まぁ・・・・はい
買いましたよ10,000円だして!



で・・・・・肝心の中身なのですが・・・・・
・・・・・・・ごめんなさい
写真撮ろうとした瞬間充電切れになりました。 
まぁ文章で言うと・・・

Wii本体よりもボードの方がでかい・・・・・です
あたりまえか・・・・
乗った感じなんか微妙に凸凹してます。
で・・・・これもリモコン同様電池式(単三電池4本)
みたいです。
・・・・・・・・・・・・・・もう書くことありませんね・・・・



オマケ
塊の直径45センチ突破・・・・?
ついにきましたよ!
ビューティフル塊魂! 
この日をどんなに待ったか・・・・・
早速プレイしました!!
・・・・・・・・・・あれ?
普通にクリアできちゃうんだけど・・・・・ 
でなんだかんだで
届いて約4時間でエンディングに到達
してしまいました・・・・・
 
・・・・・フツーなんですが・・・・
もっと難しくなってんのな~って思ってたのに・・・・・・
・・・・・・今日はここまでです
な~んにも書くことがありませんし・・・・・・


オマケ
ごめんなさい嘘ついてました・・・
届いたのは19日です!
ごめんなさい・・・・
 
でも届いて4時間でクリアしたのは本当ですよ~
最新コメント
[07/17 SONY]
[05/24 ledledled]
[04/30 草男]
[04/04 草男]
[01/25 Gangster CJ]
最新記事
プロフィール
HN:
かまたけ
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/09/22
職業:
中学生
趣味:
ゲーム・PC
バーコード
忍者ブログ [PR]