忍者ブログ
ここでは管理人がおこった出来事やゲームの紹介などをするどこにでもありそうなブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日腹が減ったのでコンビニ(ファミリーマート)で何か買いに行った。
いつものようにおにぎり2~3個とお茶を買って・・・・ん?新しいおにぎりが・・・・
もちろん買いました。
その中の3つ(1つはいつも買ってるやつです)を紹介・・?
003.JPG一つ目。
焼鮭。
これはいつもたべているやつです。

旨いよ。高いけど・・・・




ちなみに218カロリーです。
しかしこれはいつも売っていたやつ次から新製品です。
002.JPG
新商品その一
かにめし。
ただご飯がかにめし(ズワイガニ使用)
なだけ。だがそこがいい。蟹が入ってる
だけに価格も高いです。
カロリーは意外と少なく186カロリー。


味はというとかなり旨いです。
おにぎりの好きさで言うと鮭>昆布>かにめしですね。
次ものすごいでかい文字で書かれてあってのでつい買っちゃった。
001.JPG焼肉牛カルビ。 
・・・・・・何もかもビッグです。
ボリューム・袋・値段・カロリー
すごいです
まずど肝を抜いた
のは値段です。
175円ですよ。ありえねぇ・・・
これ一個でガソリン1ℓかえますよ。
もうひとつすごいのがカロリーです。
なんと310カロリー
かにめし約2つ分ですw
で肝心の味ですが・・・・・・
・・・・・・・・・・
旨い! 
マジで旨い。
鮭>カルビ>昆布>かにめし
になった瞬間でしたw




オマケ
a407e3b0.JPGジャック。オス。
散歩大好き。






dde9d607.JPGミーコ。メス。
俺より年上。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 短冊 HOME >>
最新コメント
[07/17 SONY]
[05/24 ledledled]
[04/30 草男]
[04/04 草男]
[01/25 Gangster CJ]
最新記事
プロフィール
HN:
かまたけ
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/09/22
職業:
中学生
趣味:
ゲーム・PC
バーコード
忍者ブログ [PR]