忍者ブログ
ここでは管理人がおこった出来事やゲームの紹介などをするどこにでもありそうなブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月にはいって少し暖かくなってきた今日のこの頃。
皆さんは少しでも涼しくなるようにするにはどうしてますか?
薄着になる?半袖にする?
そんなの俺の部屋では通用しませんww 
扇風機つけても暑い部屋ってどうよ?(もちろん俺は薄着)
昼~夕方は太陽が直撃するので暑いしさらに
PCの温度&XBOXの温度も加わって体感温度は多分30度
くらい・・・・・
かといってクーラーをつけたら夜がむちゃくちゃ寒い・・・・
俺にどうしろと・・・・




オマケ
聖火リレー
桑港では大物俳優まで抗議したみたいですなww
そのうち自爆テロもおきそうな・・・・・・
今日ってか今さっき某ゲームセンターに言ってきました
俺のやるゲームってたらひとつしかないのでそこに直行。
先客がいたので待つことに。
先客が終わったので俺は両替するため
両替機へ。すると
すでに他の人がプレイしていたので
待つことに。
俺って一人でも同じゲームやってると気が散るので完全に一人に
なってからプレイするのでそのチャンスがまったくこないんです・・・・
で。その人が終わったからよしやるかと。
思った瞬間友人から電話・・・・出てる間に二人以上の人がプレイしていった・・・
で。そしやっと一人になったのでよし!やるか!と座ろうとした瞬間・・・・
あきらかに自分と同い年くらいのカップルに横取り
されました・・・orz   
なにこれ新手のいじめ?横取りってかんがえられる?
しかもプレイしないで約30分ほど喋って終わりですよ?
(このゲームは四台あったがそのうち二つが壊れてて丁度壊れてない席
で喋ってたんだぜ・・・・)
考えられんぜ
ゲーム一回するだけに50分もまったんですよ?
 
畜生・・・・・・・


オマケ
どうして今日こんなに人が多いのかとおもったら
じつは今日は100円ゲーム全部50円になるセールだったらしいです
(プレイしてから気づいた)

New my PC!!(画面はここのブログです)
ついにきましたよ~俺のだいにのPCが!
え~最近更新しなかったのは
前のPCがお陀仏になったからですw 
前のPCは2000でしたが今回のPCは
Vistaです。
作業効率大幅アップ!まぁなんもすることないんですがねww
容量はなんと250GBです。すごいのかわかんねww
まぁそんなわけで俺完全復活!・・・・・かもしれません。



オマケ
PS2も退院しましたw
一昨日言った
「よこすか海軍カレーヌードル」の紹介をしま~す
904eeb0c.jpg外見はこんな感じです。

下に船とか書いてあります








では肝心の中身は・・・・
3fec64e3.jpgやっぱり
フリーズドライされてましたw
 


ではいよいよお湯を入れて3分まちま~す




そして完成!
 

cc668c9c.jpg


え?まずそう?
いえいえ
めっちゃ旨いです。
 


以上カレーヌードルの紹介でした。

あっ皆さんはラーメンのスープを飲む派?飲まない派?
俺は飲む派です。


オマケ(GTASAを知ってる人でないとあまりわかりませんよ・・・・)
俺の近所にある看板・・・

7bae38d7.jpg


トゥルース教 


え・・・・もしかしてあのじじいの
教ですか!?
ヒッピーの集まりですか!?
最新コメント
[07/17 SONY]
[05/24 ledledled]
[04/30 草男]
[04/04 草男]
[01/25 Gangster CJ]
最新記事
プロフィール
HN:
かまたけ
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/09/22
職業:
中学生
趣味:
ゲーム・PC
バーコード
忍者ブログ [PR]